「PR」自分のためにできること

ー本ページはプロモーションが含まれていますー 男女が出会って、ときめく事は本当に素敵なことです。 一緒に居る時間が増えれば、お互いに求め合うのも自然な事だと思います。 ただ出会いにも色々あって、相手のことをまだあまり知らなくても、雰囲気や流れ…

「PR」きれいな髪でいたいから…

ー本ページはプロモーションが含まれていますー 髪質は人によって様々です。 くせ毛、薄毛、剛毛… こちらでは「碧モイストオイル」について紹介します。 剛毛でお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。 碧モイストオイルはクラウドファンディングから誕生…

「PR」お金の勉強をしながら資産作り

◇本ページはプロモーションが含まれています◇ 今は貯蓄だけでは「お金の不安」を解決できない時代になっています。 そこで多くの人が注目をしているのが「投資」や「資産運用」です。 でも、「投資」や「資産運用」にはリスクがあるのも事実。安定的に成果を…

「PR」「持ち家計画」で夢のマイホームを手に入れる

ー本ページはプロモーションが含まれていますー マイホームを望んだ時に、わからないことがたくさんあると思います。 注文住宅ならなおさらです。 理想も資金も、考えることが溢れてきて、まず何から手をつけたらいいのやら… 「持ち家計画」なら、そんな悩み…

「PR」「コア・エイジングケアエスプライム美容オイル」で簡単スキンケア

◇本ページはプロモーションが含まれています◇ 年齢を重ねるにつれて、シワ・毛穴・シワが目立ってきた、実年齢より老けて見えてしまう…など 市販の化粧品を使っても、すぐに乾燥が気になるし自分に合う化粧品が見つからない、とずっと悩んでいました。 ご近…

「PR」「D2C パーソナライズフェムケア」で悩み解決

◇本ページはプロモーションが含まれています◇ 若い頃は顔や身体にニキビや吹出物ができても、清潔にしていればすぐに治ったのですが、いつの頃からか何日も痛みがあったり、治ってもまたすぐに出てきたり… ひとつふたつ程度で皮膚科にもいってられません。 …

「PR」「アラプラス 糖ダウン」でできる健康管理

◇本ページはプロモーションが含まれています◇ 主人が一昨年の健康診断で血糖値が高くなり、病院で診察を受けることになりました。 検査の結果は大したことありませんでしたが、薬を処方されました。 それ以降、主人は白米を控えるようになり、お菓子も食べな…

PR:株式会社鈴木ハーブ研究所『パイナップル豆乳ローションプレミアム』ですべすべに

◇本ページはプロモーションが含まれています◇ 幾つになってもムダ毛処理は女性の悩みですよね。 何十万もかけて美容クリニックとかに行く経済的余裕なんてないし、自分で簡単にムダ毛を何とかしたい、って思う方は多いです。 実は私は体毛があまり無いんです…

『乳酸菌革命プレミアム』でお腹をキレイに健康に

私の妹は頑固な便秘に悩まされてきました。 便通は1週間に1度なんてザラで、しかも下剤も使用していました。 これを飲むと便秘が改善されます、というようなフレーズの商品を色々試してきたんです。 サプリメント、ドリンク、漢方などです。 効果が無いか、ま…

『BMペプチド5000』でプルプルお肌になりましょう

40歳を過ぎた頃から色々な身体の変化が気になります。 お肌の張りや潤いもそのひとつ。 テレビのCMやドラッグストアでも目にする単語「コラーゲン」。 いろんな商品を試してみましたが今回はじめて新田ゼラチングループのニッタバイオラボが開発した『BMペプ…

「PR」「オールインワンモイストバランシングセラム」でNO肌トラブルに

◇本ページはプロモーションが含まれています◇ 30代、40代の女性達は、朝から1日中忙しい毎日を過ごしています。 家事に子育て、さらには家計のために働いています。 私もその1人です。 毎朝5時半に起床、朝食作り、家族4人分のお弁当作り、後片付けをして家…

「PR」「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」でおいしく快調に

◇本ページはプロモーションが含まれています◇ 「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」は、カッシア・アラタをはじめ 女性に嬉しいハーブをバランスよくブレンドしています。 アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく、おいしくお飲み頂ける紅茶です。 娘…

「PR」バスタイムで癒されるエプソムソルト「ティールズ」

◇本ページはプロモーションが含まれています◇ 毎日の仕事疲れを癒してくれるバスタイム。 同じ毎日入るなら アメリカ生まれのエプソムソルト「ティールズ」を使ってみませんか。 エプソムソルトはソルト(塩)という名前がついていますが、塩分ではなく硫酸…

「PR」「レダの酵素121℃ドリンク」で毎日を軽やかに

年齢を重ねていくと、様々な身体の変化が起こります。 病院に行くほどでは無いけれど、何処かしら不調、というのは殆どの中高年が感じているのではないでしょうか? 例えば便通が悪くなった、肌荒れが続いている、身体がだるい、など、はっきりとした原因は…

「HESTIAP(エスティアップ)」でうるツヤ肌になりましょう

◇商品提供を受けて記事作成しているものです◇ 40代になって身体の色々な衰えが気になります。 特に女性はハリと潤いに敏感です。 体内のコラーゲンやヒアルロン酸は、年齢とともに減少していきます。 そして、コラーゲンサプリやヒアルロン酸サプリを食べて…

「PR」「ローヤルゼリー粒ゴールド800」でいつまでも健やかに

◇商品提供を受けて記事作成しているものです◇ 健やかな目覚めと活力、スッキリとした朝を迎えたい、毎日ぐっすりとした快眠で日々の疲れをしっかり取りたい、年齢を感じさせない若々しさ、将来に備えた身体作りをしたい… 中高年になると何かしら身体の不調が…

「PR」「オイロストNMN」で若返りましょう

本ページはプロモーションが含まれており 商品提供を受けて記事作成しています 皆さんは「オイロストNMN」をご存知でしょうか。 私は今年になって知りました。 近年世界的に注目されている「NMN」は若返り成分です。 なので「NMN」サプリは話題のサプリの一…

「PR」「豆乳くらぶ」でおいしく健康に

健康を意識して気遣っている人はたくさんいます。 毎日の食事で体にいい物を取り入れられる、サプリや健康食品もたくさんあります。 大豆は健康食品としても優秀だと誰もが知っています。 大豆の栄養成分を簡単に毎日摂るには「豆乳」が便利です。 私が毎日…

「PR」「イヌリン」でビフィズス菌を増やそう

3年前、主人の健康診断結果が少し悪くなってしまいました。 中性脂肪と血糖値の数値が高くなっていたのです。 もともと血圧も高めの人でしたし、主人の母が糖尿病を患っていたこともあり、とても心配になりました。 食事もそれまでよりずっと薄味にしてアル…

「PR」「雪駄スニーカー」で足が幸せになった

若い頃はどんな靴を履いても足の親指が痛くなるなんてなかったんです。 それが40代になってから巻き爪で痛くなることが増えました。 サンダルなど指先の出る履き物は大丈夫なんですが、スニーカーは1日履いていると痛みが出てきます。 ちゃんと明日のサイズ…

「PR」「スリムパッド」でボディラインをつくる

夜は白米を食べない、大好きなお菓子もやめた、食後には軽く運動する、もう1年も続けてるのに体重は変わらない。 ジムに通う時間もお金も無いし… 怠け者で痩せられない私にできることは、つけるだけで腹筋が鍛えられるアレでした。 「スリムパッド」です。 ス…

「PR」「母の滴シルバーエッセンス」男性のプラセンタ

本ページはプロモーションが含まれており 商品提供を受けて記事作成しています 今では女性に欠かせない美容成分のひとつ、プラセンタ。 でもプラセンタは女性だけのものではないんです。 その美容効果は男性にも素晴らしい効果があるんです。 ここでは男性の…

「PR」「enherb(エンハーブ)」で身体の中から整える

本ページはプロモーションが含まれており 商品提供を受けて記事作成しています 30代、40代、この年代は仕事も家庭も忙しく、ついつい体調管理も怠りがちになってしまいます。 普段から何かしら自分を労わってあげたいと思っていても、何をすれば良いのかわか…

「PR」「ナチュレライフのすっぽん美粒」で健やかに

毎日元気に活動したい! 忙しい毎日でも朝からイキイキしたい! 気持ちに余裕を持ちたい! 若々しさを保ちたい! いつまでもきれいで健康でいたい! 年齢を重ねると身体の悩みが増えてきます。 病気もなく健康診断でも特に注意する項目はなく、なのに何とな…

「PR」「HANAオーガニック」で肌トラブルを改善しましょう

本ページはプロモーションが含まれており 商品提供を受けて記事作成しています 40代になって鏡を見るとがっかりするようになりました。 忙しい毎日でも週末にはマッサージしたりご褒美に少しお高めの美容液を使ってみたり、できる範囲でいろいろ試していま…

「PR」スーパープラセンタ化粧品「母の滴」 使ってよかった

本ページはプロモーションが含まれており 商品提供を受けて記事作成しています 年齢とともに衰えていくのは体力だけではありません。 お肌も衰えを隠せません。 特にお顔はいつでも人に見られ、乾燥にさらされています。 目元、口元、おでこ… 以前は確実にあ…

自分の体を考えてみましょう

20代のころまでは、健康診断なんて全く気にせず食べたいものを食べていました。。30代になり健康診断の結果に気になる判定が出てきた方も多いのではないでしょうか? そういえばなかなか解消できない疲れやだるさ、ちょっとした運動でも筋肉痛が結構辛い。体…

40代の体力づくり

体力の低下は、自分の気が付かないうちに進んでいるものです。健康的な生活を送るためにも、生き生きとした老後を送るためにも、体力をつけることを意識しましょう。 40代を迎えたあたりから、体力の低下が気になり始めた人も多いのではないでしょうか。体力…

50代の健康管理

50代といえば社会に出てから数十年、毎日ストレスを抱えながら頑張ってきました。 50代になると、これまでの不摂生のツケが体に現れ始めるようになります。命取りにもなりかねない心筋梗塞や脳卒中も、50代から急増します。 加齢とともに筋力が低下してくる…

30代はこんなことに気をつけたい

30代若いつもりでいても心と体はサインを出しています。若いつもりでいても体は正直です。 成人男性の20%が高尿酸血症で30代男性は「痛風」予備軍と言われています。 血液中の尿酸値は、通常一定範囲に保たれていますが、7.0mg/dlを超えると、「高尿酸血症…