「PR」「アラプラス 糖ダウン」でできる健康管理

  ◇本ページはプロモーションが含まれています◇

 

主人が一昨年の健康診断で血糖値が高くなり、病院で診察を受けることになりました。

検査の結果は大したことありませんでしたが、薬を処方されました。

 

それ以降、主人は白米を控えるようになり、お菓子も食べなくなりました。

元々そんなに甘いものを食べる習慣はありませんでしたが、だからこそ血糖値が上がったことが心配なようでした。



少し神経質になってしまった主人が心配になり、サプリメントを探したのです。

それで購入したのがALA Online 血糖値が気になる方へ「アラプラス 糖ダウン」です。

 

従来の血糖値対策サプリメントは、「難消化性デキストリン(食物繊維の一種)」という成分によって「小腸での糖分の吸収を抑える」ことで、食後の血糖値の上昇を抑えていましたが、「アラプラス 糖ダウン」は、独自の成分「ALA」が、細胞のレベルでの「糖代謝」の能力自体を向上させることで、血糖値の上昇を抑制します。

 

従来のサプリメントが必ず食事と一緒に摂取しなければいけなかったのに対して、「アラプラス 糖ダウン」は食事のタイミングと関係なく、1日のうちいつでも好きな時に1カプセルを摂るだけで効果が期待できるそうです。

 

サプリメントなので個人差はあると思いますが、主人の場合は効果があるようです。

血圧が高めなこともあって、2ヶ月に1度診察を受けていますが、健康診断ございますに初めて検査を受けた2ヶ月後には、血糖値が正常値内に下がっていました。

さらに2ヶ月後には薬の処方も無くなりました。

 

主人は出来る範囲で食事には気を配っていますし、私も出来るだけ協力しています。

今では時々は甘いものも食べたりしています。



「アラプラス 糖ダウン」は半年前に飲まなくなりましたが、ずっと血糖値は正常値です。

ですがいつかまた心配になる時がくるのでは、と主人も私も思っています。

その時はまた「アラプラス 糖ダウン」のお世話になります。