「PR」きれいな髪でいたいから…

  ー本ページはプロモーションが含まれていますー

 

髪質は人によって様々です。

くせ毛、薄毛、剛毛…

こちらでは「碧モイストオイル」について紹介します。

剛毛でお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

碧モイストオイルはクラウドファンディングから誕生した硬い髪質の方向けのヘアオイルです。

長年剛毛で悩まされていた開発者が自分と同じように、「爆発する髪を誰にも見られたくない」というコンプレックスに悩む方を救いたい、という想いから開発された剛毛さんにぴったりのヘアオイルです。

99%こだわり抜いた天然植物由来でできており、トリートメント・スタイリング・ヘアフレグランスのように楽しめる香りの、1本で3役を担っています。

 

使用方法は夜のお風呂上がりにタオルドライをしたあと、aoを少量手に取り、髪に塗布したらドライヤーで乾かすだけ、とすごく簡単です。

剛毛・硬い髪や太い髪でも濃厚なオイルのおかげで、しっとりしなやかにまとまります。

翌朝までまとまり感が続くので、朝はサッと整えるだけでよく、スタイリングが楽になりますよ。

髪が爆発しないのでシャワーを浴びて髪をリセットする必要がなくなり朝の支度にゆとりができます。

また、スタイリング剤としも使えます。

ワックスを大量に使うこともなく、手軽にセット可能となります。

 

選び抜かれた6種の天然植物由来が配合されています。

髪に本当によいものだけを取り入れ、こだわった成分となっています。

保湿力・乾燥やドライヤーの熱から守るだけでなく、99%が植物の栄養で作られているので、美容効果も高く安心して使えます。

 

碧モイストオイルは髪の内側から補整する天然植物油で構成されています。

内側から補整することで、剛毛や太い髪質もしなやかにまとまる髪質を手に入れることが可能です。

金木犀をベースにリースグリーンと透明感のあるフローラルの上品な香りが、髪が動く度ふわっと漂って気持ちも華やかになります。

 

剛毛対策の商品は少ないように思います。

その中でも「碧モイストオイル」は安心して使える商品だといえます。

剛毛でお悩みの方は1度試してみてはいかがでしょう。