「PR」自分のためにできること

  ー本ページはプロモーションが含まれていますー

 

男女が出会って、ときめく事は本当に素敵なことです。

一緒に居る時間が増えれば、お互いに求め合うのも自然な事だと思います。

 

ただ出会いにも色々あって、相手のことをまだあまり知らなくても、雰囲気や流れでセックスをする人もいるのです。

 

2人の子供がいる身としては、自分で責任も持てないのに若さに任せてしまうことは怖いな、と感じます。

 

もちろん男女が求め合うことは素晴らしいことに違いありません。

でも思いもよらない事が起こりえる事実も知っておいてほしいのです。

 

妊娠の心配もありますが、現在では性病も増えています。

しかも若い人の割合が急増しているそうです。

何かしら気になる症状が思い当たったら…

 

すぐに病院で検査してもらおう、と考える人もいるでしょう。

でも躊躇してしまう人が多いのではないでしょうか。

何らかの体の不調があっても、一時的なものと思いたい気持ちも後押しして、病院は遠のいてしまうかもしれません。

 

少し勇気のいる性病検査を自分で出来ることをご存知でしょうか。

「バレナイ性病検査」なら自宅で安心して検査ができます。

 

検査キットを購入して自宅で行い郵送するだけです。

検査結果は専用サイトからマイページにログインして確認ができます。

 

また陽性だった場合でもオンライン診療やお薬の処方も可能です。(有料です)



⚫︎気になる症状があり不安

⚫︎病院や保健所へ行く時間がない

⚫︎匿名で検査がしたい

⚫︎定期的に調べたい

⚫︎検査の質に不安を感じている

 

何かしらの不安があるようなら検査することをお勧めします。