「PR」「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」でおいしく快調に

  ◇本ページはプロモーションが含まれています◇

 

「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」は、カッシア・アラタをはじめ

女性に嬉しいハーブをバランスよくブレンドしています。

アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく、おいしくお飲み頂ける紅茶です。



娘が中学生の頃から便秘がちになってしまって、野菜をたくさん摂るようにしたり、毎朝ヨーグルトを食べたりとお通じにいいとされる物を試してきました。

成長期のため出来るだけ体に優しいものを選びました。

 

昨年「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」を知って、体に優しいお茶ということなので購入してみました。

「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」は、アップルティーの味をベースとして9種類の植物素材をブレンドした、植物素材100%の健康茶なんです。

 

娘は毎日のお茶を「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」に置き換えて飲み始めたのですが、程なくほぼ毎日お通じがあるようになりました。

ティーパックなので、浸す時間で濃さを加減できるのですが、娘の場合は部活などもしているので1日に2リットルの「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」を準備しています。

2リットルヤカンにティーパック2つ〜3つ、という感じで作っています。

 

植物素材を使っているので、安心して飲んでもらえています。

味も美味しいので全然飽きないらしく、同じ悩みを持っている友達に教えてあげたりもしているそうです。

 

「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」の原料にはカッシア・アラタというハーブが入っているのですが、カッシア・アラタに含まれるクリソファノールという成分が、「スッキリ」の秘密なんです。

食物繊維がサツマイモの17倍も含まれているとのこと。

お茶を飲みながらたっぷりと食物繊維を摂れる、しかも植100%だから安心。

 

娘と一緒に私も飲んでいますが、毎日スッキリと気持ちがいいです。