「PR」「母の滴シルバーエッセンス」男性のプラセンタ

  本ページはプロモーションが含まれており

   商品提供を受けて記事作成しています

 

では女性に欠かせない美容成分のひとつ、プラセンタ。

でもプラセンタは女性だけのものではないんです。

その美容効果は男性にも素晴らしい効果があるんです。

 

ここでは男性のプラセンタ化粧品をご紹介します。

プラセンタの専門店、フローレス化粧品が作った

「母の滴シルバーエッセンス」

プラセンタを超えるスーパープラセンタを使用した化粧品です。

 

男性に多い脂肪肌の乾燥肌。

ギトキドに脂っぽいのに水分不足になりがちな、男性の肌。

 

本来お肌には「肌力」があって自ら潤いを作り出しています。

しかし女性と同じく男性も年齢を重ねると共に、肌力が衰えてしまい肌トラブルを招いてしまいます。

だから肌力を助けるプラセンタは男性にも必要なのです。

 

あまりお肌のお手入れをしない男性のために、手間のかからないオールインワンエッセンスです。

朝晩の洗顔のあとこれ1本あれば大丈夫。

実は夫にプレゼントしたのですが、とっても素敵な香りがします。

夫はいつもTゾーンがテカっていたのですが、母の滴シルバーエッセンスを使うようになってから、気がつくとテカテカしなくなりモチモチしたお肌になってきました。

あるべき潤いが生まれた事で心なしかシワも目立たなくなったように思います。

 

実際に自分で調べなければ信頼できないので、口コミを調べてみました。

良い口コミだけでなく、悪い口コミもピックアップしたので、参考にしてみてください!

 

◇良い口コミ◇

 

30を超えて、初めてスキンケアをしようと思って購入した1本。

あまり詳しく評価はできませんが、個人的にはしっかり保湿されて良いです。

 

肌触り最高

使ってから自分のもちもち肌にうっとりしちゃうぐらい最高です!

迷ったら使ってみることをおすすめします!

 

オールイワン化粧水ではナンバーワンです

オールインワン化粧水を今まで何本か使ってきましたが、その中では断トツ良い。

コスパも良い。

 

◇悪い口コミ◇

 

香りは良いけど保湿力が

香りは凄く気に入っていたのですが、付けた後の保湿力がもう少しあると良いかと思います。

肌によっては合わない?方もいると思うので、3本セットではなく1本試してみるのが良いかと。

 

量のわりに高いのでは?

品質などについてはよくわかりませんが、量のわりに高いのでは?

2ヶ月ほどつかいましたがもうなくなりました。



良い口コミでは保湿力が良いという内容が多買ったのですが、悪い口コミにも保湿力への不満があったので、肌質によって乾燥はさまざまだと感じました。

個人的には2ヶ月使えるのであればコスパが良いと思ってしまいましたが、こちらも人により様々かな、と思います。

 

私が夫に勧めた理由はまず手軽さです。

面倒くさがりな夫でも続けられる簡単スキンケアなので本当に手軽さはお勧めです。

高い化粧品なら高品質は当たり前、それを一般家庭でも購入しやすい価格での販売なのでお試しに始めてみてはいかがでしょう。

女性と同じく男性もいつまでも若々しく明るい印象でいたいですよね。

誰でも歳はとります。

でも気持ちも身体も若々しく元気でありたいものです。

健康な身体と共にお顔も元気にしてあげませんか?