「PR」「オイロストNMN」で若返りましょう

  本ページはプロモーションが含まれており

   商品提供を受けて記事作成しています

 

皆さんは「オイロストNMN」をご存知でしょうか。

私は今年になって知りました。

近年世界的に注目されている「NMN」は若返り成分です。

なので「NMN」サプリは話題のサプリの一つです。



なんだか体が重い。

睡眠が浅くなってきて、毎日が辛い。

あと何年このまま、もしくはもっと辛い状態で歳を重ねていかなければおけないんだろう。

 

そんな悩みを持っている人はきっと多いはずです。

人間が歳をとる原因。

最近の研究では加齢とともにNAD+という成分が減少することで、サーチュイン遺伝子の働きが悪くなることが原因であるとわかってきまいた。

 

若返り成分「NMN」はビタミンB3の一種で、体内に入るとすぐにNAD(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)という補酵素に変換されます。

長寿遺伝子とも呼ばれるサーチュイン遺伝子を活性化させて老化を抑制します。

 

「オイロストNMN」は、100mg摂取するだけでも、ブロッコリー1600房分食べる必要があるといわれています。

こうした摂取方法はあまり現実的ではなく、それを補うNMNサプリメントも販売されています。

ただし、注意しないといけないこともいくつかあります。

 

実はなんと「偽物」が多く出回っていることが2022年1月の調査で発覚しました。

 調査報告書によると、アメリカのバイオサイエンス企業であるChroma Dexは、Amazonで販売されているNMNサプリのうち22個を調べたそうです。

その結果、64%の商品は表示されている量の1%以下しかNMNが入っていなかったということが分かりました。

つまり、NMNが300mg入っていると書いてあるにもかかわらず、実際は3mg以下しか入っていないというような商品が64%もあるということです。

どんな商品を購入する時でも同じですが、内容をよく調べてからだと安心ですね。

株式会社マザーリーフが販売している「オイロストNMN」は純度99%以上のNMNを1日あたり400ml以上配合です。

 

体のために摂取するサプリメントですから、品質の良いものを選びたいですね。

 

<