『乳酸菌革命プレミアム』でお腹をキレイに健康に

私の妹は頑固な便秘に悩まされてきました。

便通は1週間に1度なんてザラで、しかも下剤も使用していました。

 

これを飲むと便秘が改善されます、というようなフレーズの商品を色々試してきたんです。

サプリメント、ドリンク、漢方などです。

効果が無いか、または使い始めの頃だけ効果があったりで、妹は20年以上も便秘で苦しんでました。

 

切れ痔やいぼ痔にもかかりやすくなります。

便秘が続くとおなかが張って苦しくなったり、吐き気や食欲低下につながったりすることもあります。

たかが便秘と思う方もあるかもしれませんが、様々な健康被害を起こします。



妹が知り合いを通じて『乳酸菌革命プレミアム』を使い始めたのは、昨年のことです。

健康いきいき倶楽部「腸内環境を良好にし便通を改善する」ことが認められた機能性表示食品『乳酸菌革命プレミアム』です。

 

ダメ元で使い始めてひと月もしないうちに、2、3日に1度は便通があるようになったとか。

1日に2粒飲むだけで頑固な便秘が改善されて、妹は本当に喜んでいます。

 

『乳酸菌革命プレミアム』にはビフィズス菌BB536が含まれます。

ビフィズス菌BB536は、腸内環境を良好にし、便通を改善する(排便回数を増やす)ことが報告されているそうです。

ひと袋に16種類、3兆個の乳酸菌が入っているのだとか。

腸内環境を良好にして便通を整える!



私は妹とは真逆ですぐにお腹が緩くなってしまいます。

私も腸内環境を整えたくて、先月から『乳酸菌革命プレミアム』を始めています。

「快腸」な日が増えました。

 

『乳酸菌革命プレミアム』で腸内環境を健康にしませんか。