「PR」「持ち家計画」で夢のマイホームを手に入れる

  ー本ページはプロモーションが含まれていますー

 

マイホームを望んだ時に、わからないことがたくさんあると思います。

注文住宅ならなおさらです。

理想も資金も、考えることが溢れてきて、まず何から手をつけたらいいのやら…



「持ち家計画」なら、そんな悩みも解決できるかもしれません。

 

「持ち家計画」は注文住宅の購入を検討している方向けのハウスメーカーや住宅などの総合情報サイトで、ハウスメーカーを複数の会社紹介・比較検討できるサービスを提供しています。 

紹介実績も5万件を突破している実績、提携企業も100社を超えているため、ユーザーは信頼できる情報をもとに、ハウスメーカーを複数社比較できます。

 

「持ち家計画」では全国100社以上のハウスメーカーを紹介してくれます。

ハウスメーカーの多くは地域密着型の場合が多く、建築希望エリアに対応する業者を見つけるのは骨の折れる作業です。持ち家計画は全国100社以上のハウスメーカーを掲載中だから、ご希望のエリアを入力するだけで該当する建築業者がすぐに見つかります。

 

ローコスト、大きなキッチン、夢のガレージ…注文住宅をお考えならきっと、様々なご希望条件をお持ちのはず。

持ち家計画ならそんなご希望条件を得意とする建築業者だけを選定し、まとめて比較することができます。

充実したコラムで注文住宅にまつわる「?」を解消してくれます。

 

持ち家計画は、「建築費用」「住宅ローン」「おすすめハウスメーカー」など、注文住宅に関する多彩なテーマのコラムを300記事以上用意しています。

理想の家づくりに欠かせない情報収集サイトとして、ぜひご活用ください。