「PR」「スリムパッド」でボディラインをつくる

夜は白米を食べない、大好きなお菓子もやめた、食後には軽く運動する、もう1年も続けてるのに体重は変わらない。

ジムに通う時間もお金も無いし…

 

怠け者で痩せられない私にできることは、つけるだけで腹筋が鍛えられるアレでした。

「スリムパッド」です。

スリムパッドは腹筋を刺激するためダイエット効果に期待でき、ただ身に付けるだけでOKの画期的なアイテムです。

無理な運動や苦しいダイエットがイヤで、簡単にダイエットしたい私のような方におすすめ。

 

筋肉の衰えや代謝の低下、ホルモンバランスの悪化などで体に余分な肉がついている方にピッタリです。

40代の私には嬉しい情報です。

 

中周波帯をベースに低周波ブレンドした独自パルスにより、低周波のみでは届きにくい深部の筋肉にもしっかりと刺激を与え、女性らしいボディラインを実現するために必要な「コアマッスル」へアプローチします。

 

スリムパッドは、貼るだけでエステサロン後の仕上がりが期待できるらしいです。

20分間に自動で12の刺激のパターンに切り替わり、刺激慣れを防止します。

ただ鍛えるだけでなく、ひねりや引き締めなど貼った筋肉を柔軟にさせる痩身サロンのような動きで、多彩な刺激を与えてくれます。

多彩な刺激を与えることで、筋肉の刺激慣れを防止し、より効率的に筋肉を動かします。さ

 

難しい説明よりも使ってみれば分かります。

私のお腹はプニョリンでしたか、「スリムパッド」を使用して3ヶ月の今は、プニョリンは姿を消して少しだけですが固くなってきました。

 

ダイエットがしたい

・お腹周りの脂肪が気になる

・健康的な身体づくりをしたい

・部分痩せをしたい

・運動する時間がない

・楽に体型維持をしたい

 

貼るだけ20分で集中トレーニングができて、薄型シートで場所を選ばずいつでもどこでも使用可能、使い方はすごく簡単です。

ダイエットだけではなく常に体を鍛えている方にも愛用されているのだとか。

家事をしながら鍛えられるなんて本当にありがたいですね。

 

個人的な意見としては、私のようなおサボりさんにはおすすめの「スリムパッド」ですよ。