「PR」「コア・エイジングケアエスプライム美容オイル」で簡単スキンケア

  ◇本ページはプロモーションが含まれています◇

 

年齢を重ねるにつれて、シワ・毛穴・シワが目立ってきた、実年齢より老けて見えてしまう…など

市販の化粧品を使っても、すぐに乾燥が気になるし自分に合う化粧品が見つからない、とずっと悩んでいました。

ご近所のママ友が

鈴木ハーブ研究所「コア・エイジングケアエスプライム美容オイル」

を教えてくれました。



早速口コミを拝見。

口コミを見てびっくりでした

すごくいいんです、口コミ。

 

だから試しに購入しました。

 

洗顔後にワンプッシュ、ベタつきはなく顔全体にすーっと伸ばせます。

オイルの次に化粧水を使いますが、肌が化粧水を吸い込む感じかです。

だからすごくしっとりして潤います。

これまで色々な美容化粧品を使いましたが、ダントツです。

 

洗顔後に使用し、馴染むとベタつきはなく、化粧水の浸透が良くなりもっちりします。 

ただのオイルと違い美容液成分たっぷり配合されているのでリッチな感じがします。

 

このオイルは美容成分たっぷりでエイジングケアしながら肌の自活力を呼び覚ましてくれる優れものです。

さらっとしていて伸びがよく、オイル特有のベタつきもなく使いやすいです。

化粧水浸透力もアップしてくれるので、ケアの後はお肌がしっとりしてくれて乾燥が気になる時期に重宝しそうです。

私にはとても合います。

 

洗顔後にたった2滴でシミ・シワ・毛穴にアプローチするスキンケアがいらない肌を目指す”新発想の美容オイルだとか。

これ1本で、理想の肌を目指せるとしたらもう化粧品を増やす必要はありません。

ズボラな私でも簡単スキンケアです。

洗顔→コア・エイジングケアエスプライム美容オイル

→化粧水→乳液

 

簡単にスキンケアできて、お肌の調子が上がって、安心して使える化粧品っていいですよね。