「PR」スーパープラセンタ化粧品「母の滴」 使ってよかった

  本ページはプロモーションが含まれており

   商品提供を受けて記事作成しています

年齢とともに衰えていくのは体力だけではありません。

お肌も衰えを隠せません。

特にお顔はいつでも人に見られ、乾燥にさらされています。

目元、口元、おでこ…

以前は確実にあった肌力も今では悲しいほど感じられません。

 

ここではお肌に必要な美容成分のひとつ、プラセンタについてお話ししたいと思います。

スーパープラセンタ化粧品「母の滴」をご紹介します。

 

お肌について私が気になっていたのはハリと潤いです。

今はネットでいろいろと調べることができるので、長お時間をかけて自分にあった化粧品を探し続けて辿り着いたのが「母の滴」です。

 

「母の滴3点セット」を購入してみました。

使い始めて3日もしないうちに変化を感じました。弾力のなかった頬にピンとハリが出て、目元のシワも何となく目立たなくなったのです。

もちろんシワは消えてはいませんが、ファンデーションのノリが良くなったせいかメイク後のシワが目立たなくなったのです。

今は化粧水+美容液+クリームの3点セットを手放せなくなってしまいました。

私はTゾーンが脂っぽく頬は乾燥といったお肌でしたが、朝晩のスキンケアに使用して1ヶ月以上(約1ヶ月半)無くなりません、

化粧水によってはバシャバシャやらないとダメなものもありますが、こちらの化粧水は少量ですぅーっとお顔全体に伸びます。

しかも潤うのにベタベタしません。

 

私も参考にさせていただいたレビューの一部をご紹介します。

 

肌の潤いが違います。

しっとりします。

ラインで使うと良いと思います。

 

3点セット使い6ヶ月ほど経ちます。トラブル肌で困っていましたが悩みだった乾燥もなく、ちゃんと適量で保湿されます。これはすごいことだと思います。保湿不足なら量を多く、なんてしなくていいんです。感動しました。

 

こちらのUVを使い始め6ヶ月ほど経ちます。トラブルが出やすい肌なので始めて使うものは勇気が入りますがサンプルをいただきトラブルがなかったので3本セット購入しました。伸びが良くサラサラで夕方になっても乾燥しない。継続使用しても何のトラブルもない。安心して使えます。ボディ用もほしいなぁ。

 

商品によりノンケミカル処方でもトラブルが出るため購入前サンプルを頂きました。下地を兼ねたUVとあるだけにサラっと伸びがよくファンデが綺麗につきます。乾燥しない、肌に優しく使用感も良い、何よりトラブルが出ないのが嬉しいです。3本セットを購入したので母と娘へプレゼントしました。ボディ用も発売されると嬉しいです。

 

3点セットを使い始めて2ケ月ちょっと、いい感じです。これからさらに乾燥もひどくなる季節なので、このまま乾燥知らずで過ごせたら…と願ってます。化粧品を選ぶ時にまずお肌に優しい成分を使用してることが第一なんですが、こちらの商品は安心して使用出来ますし、お値段もまだなんとか続けられる価格なので、このまま良い状態でいけば、ずっと使いたいです。定期購入も考え中ですが、定期購入でも5000円以下だと送料がかかるのがネックです。改善頂けると嬉しいです。

 

値段は私にとっては少々高めではありますが・・・アレルギーが強くどんな化粧品でも使うことができない私にとって唯一効果もあり使い続けることができる化粧品です。この商品を使い始めてからはぶつぶつが出たり乾燥したりすることは無くなりました。これからもずっと使い続けると思います。

 

すぐ実感しました。

プラセンタの基礎化粧品に半信半疑でした。 

私は3点セットを購入しましたが、

夜使い、朝起きた時に肌のコンディションが

良くなってるのを実感しました。

使用し始めて数日ですが、 

長く使いたいと思えるものを見つけられた気がします。

 

 

他にもたくさんのレビューがありますが、私が参考にしたのはお肌に優しいという点でした。それでも使ってみなくては判らないしまずはダメもとで化粧水から始めたんです。

肌力が弱くなったな、と感じる方には本当にオススメです。

何か違うスキンケアを探しているのならお試しにいかがでしょうか。

いつまでもうる艶なお肌を手に入れたいですよね。