「PR」「オールインワンモイストバランシングセラム」でNO肌トラブルに

  ◇本ページはプロモーションが含まれています◇

 

30代、40代の女性達は、朝から1日中忙しい毎日を過ごしています。

家事に子育て、さらには家計のために働いています。

 

私もその1人です。

毎朝5時半に起床、朝食作り、家族4人分のお弁当作り、後片付けをして家を出ます。

夕方仕事帰りに買い物して、帰宅後は夕食作りに洗濯、お風呂にも入らなくてはだし、あっという間に就寝時間になってしまいます。

 

どこに自分のために使う時間があるんでしょう。

悲しくなってしまいます。



そんな毎日のせいが、私の肌はボロボロでした。

顔の肌質が悪いと、当然ファンデーションも意味のないものになってしまいます。

 

ある時ネットで m_f_n の「オールインワンモイストバランシングセラム」を知りました。

オールインワンであることと口コミの良さで、ダメ元で使ってみよう、と思わせてくれました。

 

m_f_nのオールインワンモイストバランシングセラムは、 次世代オールインワンセラム”と呼ばれている話題の美容液です。

忙しい現代人の「敏感肌・ストレス」を第一に考え開発されたとのこと。 

世界が注目する日本の先進研究から生まれた 生命力満ちた「ダチョウ抗体」と「植物幹細胞」を独自処方しています。

ダチョウ抗体は様々な肌トラブルにアプローチしてくれます。

地球上最大の鳥類であるダチョウは、病気で命を落とすことがほぼ無く、驚異的な免疫力と回復力を持っているそうです。

 

冨永愛、森星、佐々木希長谷川潤などをはじめ日本を代表するファッションモデルやセレブリティを数多く手がける、トップメイクアップアーティスト「mifune」が最高の肌づくりが求められるファッション撮影やショー現場の経験をもとに開発した化粧品です。

失敗の許されない一流の現場ではメイク前のケア、特に肌土台を整えることが最も重要です。

その特別なケアを先進サイエンスと植物の力を取り入れて気軽に使える高品質オールインワン美容液です。

小嶋陽菜さんや紗栄子さんはじめ芸能界のファンも多いワンランク上のオールインワンセラムです。



使い始めて最初に感じたのは潤いでした。

通常2〜3プッシュ出大丈夫なのですが、その頃の私の肌はカサカサ+吹出物で最悪だったので、2プッシュを顔全体に馴染ませた後、気になる部分に1プッシュを重ね付けしていました。

口の周りにプツプツとできていた吹出物も、いつの間にか治っていました。

肌トラブルであれこれたくさんつけるよりも、オールインワン美容液で1本で済むのも良かったのかもしれませんね。

 

時間のない私には、これ1本で洗顔後のスキンケアは済んでしまうので、化粧水や美容液、クリームといった複数アイテムが不要なのが本当に楽で簡単です。

 

まだまだ忙しい毎日が続いていくので、

m_f_nのオールインワンモイストバランシングセラムは手放せないアイテムの1つになっています。