「PR」「ローヤルゼリー粒ゴールド800」でいつまでも健やかに

 ◇商品提供を受けて記事作成しているものです◇

 

健やかな目覚めと活力、スッキリとした朝を迎えたい、毎日ぐっすりとした快眠で日々の疲れをしっかり取りたい、年齢を感じさせない若々しさ、将来に備えた身体作りをしたい…



中高年になると何かしら身体の不調が気になります。

八幡物産 ローヤルゼリー粒ゴールド800」はTVでもお馴染みの商品です。

ずっと以前からその存在は知っていました。

何がというわけでもなく何となくスッキリしない日々が続いていたので、1度飲んでみようと思ったのです。

 

神秘の食べ物・ローヤルゼリーの貴重な栄養をギュッと凝縮されていて、様々な栄養成分がバランス良く含まれた総合栄養食とのこと。

ローヤルゼリー特有のデセン酸をはじめとする、様々な栄養成分を含んでいて

自然の恵みがギュッと詰まった総合栄養食です。

ローヤルゼリー」には、

「ビタミン」「ミネラル」「アミノ酸」など、豊富な栄養素がバランス良く含まれています。

ローヤルゼリーの特有成分「デセン酸」の有用性が注目されています。

ミツバチの巣箱一つからハチミツが10〜15kg採れるのに対し、「ローヤルゼリー」はわずか50〜75gしか採れない貴重な食べ物なんだそうです。

やわた(八幡物産)の『ローヤルゼリー粒 ゴールド800』は、この「ローヤルゼリー」をソフトカプセル1粒あたり800mgも配合しています。

 

私の場合は母が愛用していたこともあり、もともと「八幡物産 ローヤルゼリー粒ゴールド800」には信頼がありました。

母はもうすぐ80歳になりますが、今でも日常の買い物は近所のスーパーまで歩いて行きます。

数年前に膝の手術をした時も、リハビリを元気に頑張り今では手術前と同様の生活を送れています。

もうずっと以前から、母が元気で生き生きと過ごせているのは「八幡物産 ローヤルゼリー粒ゴールド800」のおかげだと、母も私も思っています。

なぜなら母は他に何の健康食品も使っていませんし、塩分に気をつける以外には食べたいものを食べています。

 



私も母のように幾つになってもハツラツとしていたいと考えて「八幡物産 ローヤルゼリー粒ゴールド800」を始めたのです。

正直、体調がとても良くなったということは感じません。

でも朝までぐっすり眠れる日が増えました。

質の良い睡眠が取れていると思います。

それが「八幡物産 ローヤルゼリー粒ゴールド800」の効果なのかは分かりませんが、長く続けることで元気で健やかにいられると思っています。