「PR」「豆乳くらぶ」でおいしく健康に

健康を意識して気遣っている人はたくさんいます。

毎日の食事で体にいい物を取り入れられる、サプリや健康食品もたくさんあります。

大豆は健康食品としても優秀だと誰もが知っています。

大豆の栄養成分を簡単に毎日摂るには「豆乳」が便利です。

私が毎日飲んでいるのは「豆乳くらぶ」で作って出来たてを飲む豆乳です。

 

大豆たんぱく質は体内での吸収・分解に時間がかかり満腹感を得やすいため、大豆たんぱく質をたっぷり含んだ豆乳は、間食予防としてもダイエットの強い味方になってくれます。

 他にも、大豆たんぱく質は血清コレステロールの低下作用、血小板の凝集性の抑制作用など、全身の血流改善に役立つといわれています。

 

私は豆乳が嫌いでした。

豆乳だけではなくて大豆が嫌いなんです。

でももともと貧血気味でしたし、30代後半から体質改善したくて豆乳を飲んでみようと思いました。

ですが市販のものはやはり苦手で、ココア味などを選んでみても毎日飲み続けることができませんでした。

 

「豆乳くらぶ」を知ったのは昨年のことです。

自分のためというより家族のために、毎日豆乳を作ろうと購入しました。

驚いたのは出来たての豆乳は、苦手な私でも飲みやすいということです。

 

最近は朝食のスープにしています。

豆乳をベースに和風出汁や、カレー、中華風など、様々なアレンジでいただいています。

しかもスープにすると私も美味しく飲めるんです。

 

「豆乳くらぶ」では豆乳マシンを使って豆乳を作ります。

大豆豆は毎月届きます。

作り方は本当に簡単です。

水と豆を入れて電源ポタンを押すだけ。

15分で豆乳が作れちゃいます。

 

「豆乳くらぶ」を利用されている方々の口コミを少しだけご紹介します。

 

20代男性

最初は半信半疑でしたが出来立ての豆乳を飲んだらとても美味しくて、筋トレ後のプロテインと豆乳が体へのご褒美です。

 

30代女性

豆乳は美味しくないけど健康のために飲む程度のものでした。実際に飲んでみたら今までの豆乳と別物のような味でした。大豆も美味しいので料理に使っています。

 

40代女性

毎日利用しています。家族の健康のために始めました。出来立ての豆乳が本当に美味しいです。友達にも紹介して一緒に豆乳生活を楽しんでいます。

 

30代女性

豆乳もお母もできる!一石二鳥で豆乳も美味しい。冬は豆乳鍋、夏はアイスのソイラテ♪いつも楽しく作ってます。

 

30代男性

大豆が違えば味が違う。豆乳の味比べが楽しい。自分好みの豆乳を見つけることができるので日々研究しています。緑色の大豆が好みです。

 

美味しくて安価な出来立ての豆乳を毎日飲むことができるのは幸せです。

家族の健康のためにこれからも続けていこうと思います。